秋の疲れにご注意♪

秋の疲れにご注意♪

こんにちは♪
最近ぐっと気温が下がる日も多くなってきましたね。
秋は「夏の疲れ」と「気温の変化」により自律神経が乱れ疲れや不調が出やすくなります。

いわゆる「秋バテ」といわれる症状ですが、これがなかなか治らず不調が続く方は【半健康症候群】の可能性があります。
半健康症候群とは、病気ではないけど健康でもない、辛い状況のことを指します。
特に「首こり」はこの代表的な症状と言われ、日々の体調や体の不調に大きな影響を与えています。
この首こり、自覚のない方もたくさんいらっしゃいます。

なかなか自分で解消することは難しいですが、まずは体を正常に整えるため、食事や睡眠、適度な運動など生活リズムを整えることが大事です♪

また疲れのリセットに重要なことは
【血流の改善】【胃腸のケア】【自律神経を整える】ことです☆

季節の食材を食べたり、いつもはシャワーだけ→お風呂に浸かる等
小さなことから取り入れて、自分自身の身体をいたわってあげてくださいませ☆

motete.では、ドライヘッドスパのメニューがございます♪
ヘッドスパだけでは物足りないという方は、姉妹店のTETEにて
本格的なリラクゼーションメニューを是非受けてみてください(/・ω・)/☆

☆安心の完全都度払い制☆
☆コース ローン契約一切無し☆
☆最短6ヶ月での脱毛完了☆
最新脱毛機で効果は最大限に♪
冷却機能で痛みは最小限に♪
☆2週に一度通える☆
☆他のお客様と被らないマンツーマンの施術☆
☆かしこまってないアットホームサロン☆

#リンパマッサージ#マッサージ#ヘッドスパ#リンパ#肩こり#ヘッドマッサージ#オイルマッサージ#アロマ#ドライヘッドスパ#足つぼ#小顔#もみほぐし#フェイシャル#ヘッド#肩甲骨#腰痛#毛穴#痩身#加古川#土山#播磨町#稲美#東加古川#リラクゼーションサロンTETE
モテテ#motete.#motete#モテテ東加古川#脱毛#ホワイトニング


↓