今や歯のホワイトニングは新常識?!

今や歯のホワイトニングは新常識?!

歯がキレイになると第一印象も変わる?

信じられないかもしれませんが、人は歯をキレイにすることで、全体の印象まで変えられます。

口元は顔の印象がもっとも決まるパーツです。歯が白いと、まず清潔感がでて、周りの人に爽やかできちんとした印象を与えます。

そして、顔全体の表情も明るく見えるので、前向きでほがらかな性格に思われることも増えます。とくに、第一印象が重要な営業や接客業などの職種や就活、婚活中の人たち。ホワイトニングすれば、きっと思いがけない良い影響があるかもしれません。

また、歯がキレイになると、性格もポジティブになると言われます。

それは笑顔に自信がでて、自分自身の表情が好きになるから★

自分に自信のある人は、他人から見ても魅力的に映るものですよね。自分のイメージを変えて、仕事もプライベートも充実させたいと思う人は、セルフホワイトニングを取り入れてみてはいかがですか?

歯が健康だと寿命も伸びる

人生100年時代と言われますが、100歳まで生きても美味しいものを食べたり、身体が元気に動けなくちゃ楽しくないですよね。

歯の健康と健康寿命には密接な関係があり、年を取ってからも歯が多く残っている人は、認知症転倒などのリスクが低く、生活の質も高いと言われています。

美容のためだけでなく、老後を楽しく健康に過ごすための先行投資と思えば一石二鳥ではないでしょうか。


↓