おしり脱毛

おしり脱毛

他の部位と違って、おしりを自己処理する人は少ないと思いますが

、意外と生えている方が多い部位です。

サロンによってはパーツで分けられている部位ですが、

あまりお尻だけするという方より全身脱毛のセットでされる方が多いですね!!

お尻は保湿だけ!という方もプラスで脱毛するとより一層きめ細やかなお尻に☆

男性は保湿もしていない方の方が多いかもしれませんが、

顔の保湿のついでにヒップにも潤いを与えてあげてくださいね!!

地域によってはお祭りでヒップを出す所もありますが、

ヒップがブツブツ・毛がある・ニキビ・ニキビ跡があると少し残念ですよね。

急いでお手入れしても間に合わない!!

今のうちに脱毛でキレイにして保湿成分をお尻に入れてあげましょう☆

お尻が見えるビキニ・ランジェリーモデルさん・ダンサーさん

・ショーに参加する方・ライフスタイルは人それぞれですが
見えないところこそお手入れも必要です☆

 


↓